★なにを そんなに イライラしていたんだろう・・? なにが そんなに 怖かったんだろう・・?どん | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

北風がピューピュー吹いて

冷えますねぇー

 

うちの ちび植木たちも

ベランダで凍えていたので

おうちの中に入れました。

 

 

お元気していますか?

ジェニーです ^ ^

 

 

 

12月になりましたねぇー

 

今日は

ちょっと

お知らせがあるのですけどー

 

 

昨夜、

またもや

お腹痛いに見舞われまして

(11月は2回もっ)

 

朝から

なにかを食べるのを

忘れていたからか?

(こういうことは よくある)

 

その前の夜から

18時間ぶりの飲食だったからか?

(こういうことも よくある)

 

 

 

 

んーーーーー・・

 

 

そうして

食べたものが身体に入ると

ほどなくして・・・(>_<)お腹が痛いっ と

なってしまいました。。

 

 

んが、

3時間半ほどで治り

 

お布団に横になって

敷き電気毛布で身体の背中から温め

掛け電気毛布で身体前面を上から温め

ポカポカのサンドイッチ(笑)で

ふとん1ふとん3眠りにつきました。

 

 

おかげさまで

もうお腹は痛くないのですけど

体力が消耗しちゃったので

 

ちびちびと温かいものを摂りつつ

お知らせを書いていこうと思いますー

 

 

もうちょっと待っててね ^ ^

 

 

 

 

image

通り道に

星が落ちてたキラキラ天使

 

 

 

 

昔は

自分を追い立てて

生きていたから

 

イライラ

キリキリ

カリカリ

していて

 

自分のお腹が痛くなる とか

予定を狂わす とか

誰かに迷惑がかかる とか

誰かの手を取る とか 

誰かの時間を奪う とか

 

 

そんな自分が

とてもとても

許せなかったんですよねぇー

 

 

 

 

なにを そんなに

イライラしていたんだろう・・?

 

 

 

なにが そんなに 

怖かったんだろう・・?

 

 

 

なにを そんなに 

脅えていたんだろう・・?

 

 

どんな 損を

しそうだったのだろう・・?

 

 

 

 

 

 

 

あーーー

 

母 だろうなぁーー

 

 

 

 

 

母は

イライラ

キリキリ

カリカリ

していて

 

 

自分の予定通り

自分の期待通り

自分の采配通り

 

 

1番正しい と

思い込んでいたから。

 

 

時間を奪われた

効率が悪いと言って

発狂しだすw

 

 

 

 

 

母親 そっくりだった あたしゲローゲローゲローw

 

 

 

 

 

親の価値観

もう要らないの
ありがとう

さようならパー

 

 

 

あたしは

あたしを許して

生きていくφ(.. )

 

 

 

 

 

++

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ飛び出すハート

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

11月

おかげさまで満席ですー

ありがとうございますー

 


毎月開催しているので

また12月も開催しますねっ

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

先にメルマガを書いて

その次に

ブログを書きますーー

 

 

冷えるので

どうぞ暖かくーーー

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^