★会話で聞く言葉の方が、もーーっと分かりやすくて、こうやって思考を変えていけばいいのかーーって | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

Jennyさん

 
オープンカウンセリング参加させてもらいました。
 
いやー、Jennyさん、、美しかったー、可愛かったー、優しかったー、あったかかったー♡
 
 
Jennyさんとホントはお話ししたかったけど、他の方に悩みを聞かれるのが恥ずかしくて、手ぇあげられなかったなぁ。
 
 
でも、ひとつ、私のよくある定番の思考癖が出ました。
 
 
Jennyさんの文章が、すごく分かりやすくて、好きなんですけど、会話で聞く言葉の方が、もーーっと分かりやすくて、こうやって思考を変えていけばいいのかーーって、よく分かりました。
 
 
まだ自分を信じられなくて、相手の反応を気にして委ねてしまうんですけど、少しずつ変えていきたいです。
 
 
あたたかな時間をありがとうございました。
 
 
T 
 
 
 
***
 
 
 
Tーーーーーーーーーーーーーっ
 
ご参加ありがとーーーーーー
 
あら(*´艸`*)たくさん褒められちゃったっ飛び出すハート
また来て 手ぇあげてちょんまげっ笑
 
 
 
T が 言ってくれているように
あたし文章もいいんだけどw
 

会話で聞く言葉の方が、
もーーっと分かりやすくて、
こうやって思考を変えていけばいいのかーーって、よく分かりました。

 
 
 
そーなんだよっ
そーなんだよっ
 
あたしの好きなひとたちと
あたしを好いてくれるひとたちとの
会話で生まれていく言葉の方が
 
あたしという熱を持った生き物の
ぽかぽかの体温を乗せて
お伝えできるって いうかな
 
 
時折 パチパチと音を立て

静かに熱く燃えている暖炉の前で

頬を赤く暖かく照らしてもらいながら

 

見守ってくれてる方々の
化学反応と一緒に
目の前のひとの
冷えてしまっている部分を
じんわりじんわり温めていくように
 
 
 
自分を苦しめている考え方
 
 
自分を苦しめている信じていること
 
 
自分を苦しめている思い込み
 
 
自分を苦しめている
もう要らない物事
 
 
 
 
 
あのね
 
そんなものは
もう持っていなくても
いいんだよ ^ ^
 
 
 
を 
 
 
 
こんなに長いことカウンセラーを
やっておきながらもw
そんな あたしも 
つまづいていた部分を交えながら
 
 
ああーーー
ここだったのかぁーーー という
気づきと 一緒に
お伝えしています飛び出すハート
 
 
 
image
あちょっ飛び出すハート
 
 
 
そやからさ
好きって 大事よーー
 
びっくりあっ そういうことかっっ って
気づきが 早いからっキラキラ天使
 
 
 
 
 
 
みんな忘れてるだけなんだよ
 
 
未設定
 
 
 
未設定
 
 
 
image
 
 
こちらもどうぞ 
 
 
 

 

 

 

■お知らせ■

 

■セミナー情報
 
■大切な人の役に立てる自分になる
心屋流カウンセリングを学びたい人へ
https://www.kokoro-ya.jp/learn/

 

 

■コミュニケーションの最終手段
心の壁の解体工事  上級ワークショップ

2日間の日程で行います。

 

◆日程
2月11日()
2月12日(月・祝)

https://www.kokoro-ya.jp/join/join-advanced/


一日で三回分のカウンセリング効果
心のブレーキを見つけて外す  初級セミナー
1月28日() 11:00-18:00
https://www.kokoro-ya.jp/join/join-beginner/
 

入門講座/心屋カウンセリングをライトに座学のみで!
https://www.kokoro-ya.jp/join/introductory-course/


■他人の悩みを聞いて自分を知る
オープンカウンセリング
https://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/





 

「悩んでいる人を 一人にしない」
心屋オープンカウンセリング
全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

1月 心屋ジェニー 担当枠 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ虹

 
 
最後に

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

 

 

寒いねぇーー

どうぞ暖かくお茶

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^