【蹴/川崎】君のことを知りたいんだ | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。



川崎さんの長いオフが始まりました。
このままだとロスになりそうで困ります。

そんなときに、こんな読み物があるのでよかったら。

official web site extra contents "F SPOT"
http://www.frontale.co.jp/f_spot/

『ディープに』たのしむための、ということになってますが、そのディープさが『知るためのツール』につながります。

来年もいてくれることを願い。
推しメンをもうちょっと知りたくなったり。
意外性でビックリしたり。

そんなコンテンツだと思います。

PICKUP PLAYER(f-spot内)http://www.frontale.co.jp/f_spot/pickup/list_2015.html


過去のものも面白いのでぜひぜひー。

   にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ