さよならアメーバ | dernière survie
2008年からやってたアメブロ、本日をもちまして
5年間の歴史に幕を閉じることになりました。

思えばいろんなことがあった5年間でした。

じゃあもうブログ書かないの?ってお思いのそこのアナタ!
新しいところで新規一転します!

新ブログURL
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/

一応今までのアメブロ記事は移植済み。
過去コメントとかも移植出来てる。
全部確認したわけじゃないけど、出来てるとは思う。


まだピグ遊びたいので、アメーバは脱会しません。
どうぞお暇な方、ピグで会ったら今後もよろしくどうぞ。

今後のブログ更新情報は、なうなどでお知らせします。

大変恐縮ですが、お気に入りなどしてくださってる奇特な方々、URL変更よろしくお願いします。

なお、アメブロでの相互リンクおよびコメント、ペタの受付終了しました。



ってことで、さよならアメーバ!