今フェイシャルメニューがアツい!! | プライベートエステskygarden♡

プライベートエステskygarden♡

福岡・筑豊にあるプライベートエステskygarden♪地域初の全国女性誌LEEに紹介された人気サロン(^^)
当店しか出来ない施術と価格で、気軽に長く通えるサロンづくりに取り組んでおります。
筑豊唯一の本格ブライダルエステサロン。スクールも開講、生徒様募集。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

フェイシャルメニューを値下げ💪💪

しましたことを、ご報告させていただきます。


フェイシャルに新しいメニューが増えることとなりましたので、ご報告させてください爆笑
【毛穴詰まり徹底ケアコース】ですが、小鼻まわりのイチゴ鼻・くすみ・ザラツキなど、これから夏にむけて皮脂汚れなどの集中ケアにおすすめのコースになっています!!皆様に体験していただきたいと、現在6500円でフルコース90分がご利用いただけますおねがいおねがいおねがい
その他人気のハーブピーリングと幹細胞のコースも頑張ってお値引きした価格でご利用可能ですキラキラキラキラぜひ今のお得な期間にご来店ください爆笑飛び出すハート

ダルマ通常は祝日定休となりますが、5月の連休は5日のみ通常営業させていただくことに致しました。さきほど、ネット予約も受付出来るように対応しました。
また7月のお休みについて
18(月)昭和の日は祝日ですが、通常営業となります。また23(土)~26(火)までは連休となりますので、ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほど、宜しくお願い致します。

ネット予約はこちら 


繰り返すニキビ肌に幹細胞プロケア×ハーブピーリングのダブルコース


🆕毛穴詰まり徹底ケアコース

一度でしっかりキレイ小鼻に