ポケバイ選手権☆第3戦結果(写真追加) | 千葉北スカイランドのブログ

千葉北スカイランドのブログ

*:.。おかげさまで50周年。.:*
年中無休
●ポケバイコース(平日18:45 日祝18:00閉店)
●テニス
●オートテニス(お一人様でも楽しめる)
●フットサル
●バッティングセンター
●卓球センター
●つりぼり(天候により休業することがあります)




2013
ポケバイ選手権第3戦

千葉北ポケバイコース



※画像追加しました。   




千葉北スカイランドのブログ-1371383354415.jpg


千葉北スカイランドのブログ


結果▼

●チャレンジクラス
優勝
庄司拓哉くん

2位
片岡凱くん

3位
山根昇馬くん




●Fビギナークラス
優勝
加藤一美ちゃん

2位
小林隼士くん

3位
安藤主真くん



千葉北スカイランドのブログ


●ノービスNクラス
優勝
中森蓮くん

2位
宇夫葵くん

3位
小島武くん



千葉北スカイランドのブログ


●ノービスSクラス
優勝
中森蓮くん

2位
小島武くん

3位
浜田樹来ちゃん



千葉北スカイランドのブログ


●GP3
優勝
木内優汰くん

2位
坂東遼翼くん

3位
浜田寛太くん


千葉北スカイランドのブログ



●GP1
優勝
浜田寛太くん

2位
若林陸くん

3位
坂東遼翼くん



千葉北スカイランドのブログ


●千葉北オーナー賞
谷上蒼空くん



千葉北スカイランドのブログ



おめでとうございます。



ライダーのみなさんへ

雨のレースでしたが元気いっぱいな

走りを見せてくれましたね!!

また、たくさん練習して次戦も

頑張ってくださいね。



大会にご協力いただいた皆様へ

ご協賛いただきました各社様へ

本日、千葉北ポケバイコース

初開催のレースが無事終了しました。

ご父兄の方々より

「とても楽しいレースでした。」

「ゆったりとした気分で
レースができました。」など…

嬉しいお言葉をいただきました。

皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。



千葉北ポケバイコース
石井正義



Android携帯からの投稿