POWER CAPSULE 2023 ポケバイレースin茂原ツインサーキット | 千葉北スカイランドのブログ

千葉北スカイランドのブログ

*:.。おかげさまで50周年。.:*
年中無休
●ポケバイコース(平日18:45 日祝18:00閉店)
●テニス
●オートテニス(お一人様でも楽しめる)
●フットサル
●バッティングセンター
●卓球センター
●つりぼり(天候により休業することがあります)

🍁POWER CAPSULE 2023🍁

茂原ツインサーキット東コース

参加者家族全員でハイチーズ🎃


参加ライダー🎃


広いコースで走ると

気持ちいいですね💨


初参加4名

しかも初ロングコース体験

みんな無事ゴールすることが

できました。













優勝 柿沼陽治郎


2位 山崎凌雅


3位 平木竜翔



楽しいブース盛りだくさん🚗💨



パレードランも

参加させていただきました。

みんな、かっこよかったです。



フィナーレ花火


✨ド迫力✨

とても綺麗な花火を間近で

観ることができました。


ポケバイレースを応援してくださった

皆様ありがとうございました。


茂原ツインサーキットのスタッフの

皆様ありがとうございました。



千葉北ポケバイコース


★スカイランド内 開校のお知らせ(ソラ)