2024 千葉北kids選手権 第2戦結果


ストライダー、ポケバイライダー記念写真 

「今日も1日、がんばるぞ!!! エイエイオー」

 



千葉北kids選手権 第2戦に

御参加いただきました皆様、

遠征でご参加いただきました御家族様、

ポケバイ初心者講習会参加いただきました皆様、

ありがとうございました。

 

ポケバイ初心者講習会は、

12名のお友達が参加してくださいました。

後日、ブログ更新いたします。

 


   

ストライダー

年中クラス



ストライダー

年長クラス



ポケバイ

チャレンジクラス


 

イーグルビギナークラス


 

74ビギナークラス


 

 

イーグルエキスパートクラス



 

74エキスパートクラス


 

オープンクラス


 

特別賞

御協賛各社様  

ありがとうございました。



竹島英騎さん

ポテト券のご協賛

ありがとうございました🍟

参加者全員

美味しくいただきました。





▼千葉北オーナー賞

渡邉詠斗くん

どんどん速くなってきました。

次回もイーグルビギナークラスのレースが

楽しみです。

 

 

▼鈴木圭一郎選手賞

ポケバイ各クラス優勝・2位 

ストライダー各クラス優勝者

 

▼ポケバイ優勝者は、Hirokoオイル贈呈

 

▼ラスポート賞

チャレンジクラス 安藤咲来

イーグルビギナークラス 田崎十夢

74ビギナークラス 高橋菜々美

イーグルエキスパート 廣部蒼弥

74エキスパート 菅原しれな

オープンクラス 溝口夏輝

 

▼9RECORDS賞 

イーグルライダー 秋山 仁

74ライダー 和智恒弦

 

▼ベルハンマー賞

相馬一志

 

▼オートレース船橋賞 

山田颯大

 

▼HRC賞

野口優茉 笹野裕夢

 

▼中上貴晶選手賞

木村咲那

 

▼名越公助・哲平選手賞 

笹本大翔

 

▼國井勇輝選手賞 

稲垣豪毅 藤川 蓮 藤岡逞真 影井悠人 

須藤 律 内山喜壱 眞下琥太郎 髙橋笑琉 

池田夏飛 熊澤聡一郎 水野琥翔 渡辺武希

 

▼アライヘルメット賞

高橋美南 木村隆之介

 

▼ブリヂストン賞

秋山莉世 澤端律希

笹野陽裕 関根楓真 岡澤伊織

 

▼ダンロップ賞

野口優大 山崎凌雅 田中 陸

今野颯乃佑 中村宗玄

 

▼富沢祥也賞

河井悠鷹

 

▼RS YOKOTA賞 

野口優志 水野飛琉 本間大賀

 

▼遠征賞

澤端律希(三重県)

 

御協賛各社様各位

2024年千葉北kids選手権 第2戦に際し

御協賛各社の皆様より多大なる御協力を

賜りました。厚く御礼申し上げます。

 

SG全日本選抜オートレース4連覇

            鈴木圭一郎様

Hiroko 広島高潤株式会社様 

Moty’s 株式会社トライボジャパン

よみうりランド様

オートレース船橋様

株式会社アライヘルメット様

南国運送有限会社 名越様

有限会社三國工業 國井様

有限会社ラスポート 福嶋様

9RECORDS 遠藤様

株式会社ホンダレーシング様

SP忠男レーシング様

(株)ダンロップモーターサイクル

                  コーポレーション様

ブリヂストンモーターサイクルタイヤ(株)様

有限会社デルタ・エンタープライズ様

マツエセブン様

レザースーツNEO様

有限会社ダイスカンパニー様

鈴木機工(株) 様 ベルハンマー

一般財団法人

 日本モーターサイクルスポーツ協会様

RS YOKOTA様

中上貴晶様

富沢祥也様

名越公助様

名越哲平様

國井勇輝様

福嶋佑斗様

ポケバイOB徳田一家様

Lighting 田中様

ウインスポルト様

JRA 日本中央競馬会競馬学校

  騎手課程第43期生 竹島英騎様

 

 

撮影 

千葉北ポケバイコースカメラマン 佐藤 浩