1月ももう半ばになってしまいましたが、
皆さま 新年おめでとうございます。
今年の干支は丙申。
この年は今ままで頑張ってきたことが
形になっていく、形が明らかになっていく年だそうです。でもまだ完成ではない成長段階とのこと。
おウチサロンマップで頑張ってる皆さんには成長の年ですね。

私は アーバンパークラインの南桜井駅のすぐ近くにある、染谷商事さんの教室で
アロマ教室を開いています
Aromtic life と申します。
よろしくお願いします。

アロマ教室ってどんなことやってるの?
と思われる方もいらっしゃるでしょうね~

アロマを使った手作りコスメや日用品
キャンドルや芳香剤、石けんなど
生活に密着したアロマクラフトの教室です。
できるだけケミカルな物を使用せずに
自然の物を活用した生活の提案をしています。
特に化粧品は直接お肌につけるので
天然成分の物を使用したいですね。
クレンジングからファンデーション、
リップグロス、美容液など
ほとんどが手づくりできます。


今年最初の教室は
風邪や花粉症のつらい症状を
少しでも楽に、
のど・鼻スースークリーム を作ります

1月22日 (金) 10:30~11:30
参加費 2,500円(材料費込み)

興味のある方、気になる方は
ご連絡ください
出張レッスンも行います。

そして今年は アロマとカラーを
組合せたセラピーも予定しています。
こちらはまた 改めて紹介します

連絡先 http://ameblo.jp/aromatic-rie/

Facebookに Aromatic life のページも
開設してますので そちらも訪問していただけるとうれしいです。