女性はいくつになっても。。。(^ ^) | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分

こんばんは星
今、ある事をしようとしていて、明日行動に移しますグッ
う~~~っ、、その事を考えるとドキドキドキドキ
上手くいくかなはてなマーク大丈夫かなはてなマークなどと、色んな妄想が頭をよぎりますが、なぜか、、ワクワクもするキラキラうふふ照れ
勿論「行動ありき!!」なのでやりますグッ
やっちゃいまーす爆笑と、テンション高めの手話ができるネイリストYOKOですウインク


女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね~キラキラ
男性にはなかなか理解できないみたいですが。。。(うちの男性陣に言っても全く響きません(笑))


とても素敵な記事があったので、ぜひ読んでみてくださいウインク
↓↓↓


ネイルネイルにしろ、メイク口紅化粧品にしろ、自分に手間をかけてあげると、確実に表情が変わりますよねラブラブ
笑顔になる→他の誰かに自慢したくなる→褒められる→もっと綺麗になりたくなる→気持ちも若返って元気になる。。。
いい事づくめですよねウインク


介護施設のおばあちゃま達にネイルネイルをするようになって、1年半が過ぎましたが、確実に皆さん綺麗になってるキラキラ
なんと言っても笑顔が素敵ラブラブ


私も自分の爪を綺麗にすると一段とテンション上がりますアップ(ネイルケアだけでもですグッ)
メイク化粧品のノリがいい日は1日気分いい~ウインク
お気に入りの洋服スカートデニムで出かける時はルンルンルンルン(古いっ?)

いくつになってもこの気持ち忘れたくないですよねウインク
皆さんもいつまでも自分に手間をかけてあげてくださいおねがい
唯一無二の存在ですからキラキラ




福祉ネイリストの活動もしていますグッ
↓↓↓
※介護施設や障がい者施設にお伺いしてネイルネイルいたしますウインク



当サロンネイルメニューネイルはこちら
↓↓↓



5月の営業日クローバーはこちら
↓↓↓



手話講座開講してますパー
↓↓↓
※開催曜日増やしましたウインク



ネイリストになりたい方、募集中
【聴覚障がいの方限定】 
↓↓↓
※生徒さん増えてますキラキラ



当サロンがHAPUNEさんHPに掲載されましたウインク
↓↓↓




手紙問合わせ・予約先手紙
「miujrsb76☆i.softbank.jp」までご連絡ください!!
注)☆マークを@に変えてメールをお送りください。