おやすみのうた | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日


ナノ♀

ここ数ヶ月、脚の調子が良くない。

付け根からふくらはぎ、足裏まで。

去年に引き続き腰を痛めてから毎日ソファーに座ってたので、ストレッチまともにやってなかったからかな。

和室だとゴロゴロしながらずーっとストレッチしてるからね。

なので、今日からゴロゴロしながらの「ながらストレッチ」再開。

脚の調子が良くないとか言っても、蹴った時とかステップワークの時の話なんだけどね。

あとバルクアップのせいもあんのかな〜

まぁ、蹴るのやめなさい、痩せなさい、って言われたらそれまでなんだけど、そんなロマンのないこと言うやつとは話すことはない!

なんとかなるでしょう。



こないだ手術した時、退院したあとも全身麻酔の影響がけっこう何日も残って、調子悪かったんだけど、今日も検査で軽く麻酔されたからか稽古の時めちゃくちゃ調子悪かった。

あと最近新しいサプリ買った中でなんかのサプリ合わなかったのかな?

寒いと水もたくさんは飲まないから、それもあるかも。

カフェインも摂りすぎか、、、

とにかく調子が良くない。

って、書いてて思ったけど

そりゃ調子悪くもなるよな。

あ、そういえば最近ぜんぜん白湯を飲んでなかったの今思い出したわ、、、

忘れるから今すぐ飲む!

んじゃ。