ハワイ3日目 | ♡Ono Yui♡

♡Ono Yui♡

美容室「slap」スタイリスト


3日目の朝は早起き
して晃さんとランニング走る人

なつみ、丹治さんチームは
ヨガへ!!!
{D1141DA2-6E43-4E80-BFF7-F8F2D49506B3:01}

ハワイ3回目にして初めて
のランニングは気持ち
よかった(◍•ᴗ•◍)

でも、運動不足ですぐに
バテバテ(^_^;)

ダメだなぁ~(◞‸◟;)

そして、朝ごはんを食べに
ヘブンリーへ(◍•ᴗ•◍)

{0935CC45-53CC-46CE-A941-C1A6CDEC1AC6:01}

お店もすごいオシャレだし
フレンチトースト、アサイー
ボウルも美味しかった♡

その後は、ビーチへ行って
まったりすごして午後は
アラモアナの方へ行って
買い物をしてMWレストラン
でお昼ナイフとフォーク

お腹あまり空いてなかった
のでグリーンサラダを注文!
{776310DA-7EDA-41CF-9F1C-EC70DF797C1F:01}

ドレッシングに梅が
使われててさっぱりしてて
美味しかった(*´˘`*)♡

夜ごはんはアランチーノへ
{929FC758-8E5E-4726-B1F9-124835D4C4C1:01}

去年もきたけど
やっぱり美味しい♡

食べ終わりダッシュで
サンセットを見に!
{6BD768CA-F48A-4148-901B-F4AC4357C445:01}

ちょっと遅くて沈んで
たけど、綺麗でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3日間もあっという間
だったけど、楽しかった(*´˘`*)♡

これから、アルバムを作る
のでスラップに来たら是非
みてください(๓˘▽˘๓)