STRAIGHT ANSWER JAPAN TOUR 大阪編 | slap the culturexxx

slap the culturexxx

JUST A HARDCORE BAND
from OSAKA
since 2005

1年振りの更新ですね。

そして1年振りのショウでございます。
素晴らしいショウにお誘い頂きました。

2015/2/7 sat
246JUSO
18:00 start
adv 1900  door 2300
⚫︎STRAIGHT ANSWER (indonesla)
⚫︎EX-C
⚫︎SCOTTISH FOLD
⚫︎SUPER DUCK 
⚫︎POINT GETTER(福岡)
⚫︎SLAP THE CULTURE

{FBC8314F-07F2-4F67-A5E0-0B6276C55F92:01}


インドネシアよりSTRAIGHT ANSWER来日‼︎ 
メンバーはこのために借金までしてきてくれるらしい。

インドネシアのハードコアシーンというのは僕自身経験してないんですが、その辺のEUやUSシーンよりも物凄い盛り上がりなんですよね。
YOUTH OF TODAYがわざわざツアー行くぐらいですもん。
お客さんも若いらしいし。

で、そんな中で毎回ライブもめちゃくちゃ盛り上がるのがSTRAIGHT ANSWER。
活動歴も凄く長いようで、インドネシアでは有名バンドなんですよね。
そんなバンドがはるばる日本まで来てくれるんですから、こりゃあ~ハードコアファンは必見‼︎‼︎って訳なんです。

動画


とにかく久々すぎるSTCですが、今回はアホみたいに新曲ばかりやります。
もちろん既存曲もしますんでbandCampでフリーダウンロードしてiTunes、iPod、iPhoneに入れといて下さいねー!

{D62217F8-35A7-4DDC-BB50-595EBE00EDEC:01}

{5879B29E-BB87-448C-BA68-8ADB4014E06A:01}


そろそろTシャツ作ろうかな…