オークションでは多数のウォッチ、アクセスをいただき有難うございました。

ここしばらく、いや、かなりサボってましたが、ようやくザクレンの塗装に移りました。


旧ザクカラーをベースにしようと思いつき、こんな風に調色したグリーンにどの青が合うかとか…

NAZCAのミリオンブルーが、なかなかイイ色合いでしたが、今回はコバルトアズールをチョイス。

調色グリーンがもっと鮮やかだと、ラベンダー、淡い感じだとミリオンブルー辺りか…そんな風な色彩感覚です、僕はf^_^;

今週中の完成を目指します。

ちなみに…

次回オークション出品予定は

このライトニングZ+になります。

来週以降の出品です。

ではでは。