どうもフラットクリアーの乗りというか、吹き付け具合が調子悪く、少し時間かかってます。

で、合間で少しずつ組んでいきました。

画像は胴体だけですが、完全に組むと見えなくなる箇所あるので撮りました。


ダブルシリンダー、肩シリンダーにフィニッシュシートを貼って組立。



背部はこんな感じ。
今回、シリンダーみたいなとこは赤で統一してます。
鉄血シリーズのMSについて設定画とかあまり見てないので、どこがシリンダーか微妙ではありますが…^^;



首元のフレーム風ディテールにもレッドポイント。
ここは頭部を組むとほとんど見えません。
まぁ、自己満です。





バックパックはこんな感じです。
中央のブルーと、ダクトのイエロー(オレンジより)の塗り分けは、マスキングが面倒でしたが、かなりお気に入りです。





下腕のシリンダーにもフィニッシュシートを貼って組立。

肩を白にして良かった…かな^^;

とりあえず、シリンダー等各所の赤が映えてるのでは…と思います。

あと一息!!

ではでは~