無事に4日間のホビーショーが終了しました。

一般公開日の土日はクラブ合同作品展の受付業務でしたので、ちょくちょく作品の鑑賞や、静岡のクラブの方とお話させてもらったりしました。

その中で、自分好みの作品をいくつかご紹介します。






























画像にはありませんが、Modeler's Fleetの「Anavel Satoさん」の作品も凄かったし、FRAMEOUT MODELSの「KuWaさん」とも名刺を交換させてもらったりと、充実した時間を過ごさせていただきました。

仕事とは別に、趣味の製作もしっかりやらにゃあ~と、モチベも上がりました。

それにしても、出展作品すべてに模型愛というかパワーがあって、メーカーもモデラーさんのそんな力に支えられているんだなぁと感じましたね!

ホビーショーに携わった方々皆さん、ほんとお疲れ様でした!

ではでは~