おいおい、最終出走のオフィシャルの人が弁当買いに行った。俺はその人より本当は前を走らねばならなかったらしい。


で、俺はどうすれば?一台車も止まってるし、いつ出ればいいんだと思っていたら、最終の人出る前に出なきゃダメじゃないですか!と大会何とか長のSさんに怒られた挙句、先生は今日走らないで下さいと。

何だお前バカか?

いや、あの人は出走でなく単に弁当を買いに、、。と言っても話が通ってなかったらしく、本部に行くと、では今日は大会医師として待機でと。

他に医者がいないからそれも仕方ないかなと思い、まあ大人の対応をしようと思った。

まあそれでもいいや、ところで頼んであったホテルの部屋は?と聞くとそれは無理ですと笑。いや、数ヶ月前から条件として出してたんだけど、、。

明日の朝飯とか夜のパーティーとかは?と聞くと、いや、もう渡したと思いますよと。いや、昨日の夜にもう一人の人に聞いて下さいと言われたので聞いたんですが、、。というも、ちゃんと聞いてからきてください、、。と。

何だか施設で患者さん相手にお話ししているような感じがしたため、相手のいうことを否定してはいけないの原則に基づき、あ、そうね、聞いて見ますというと満足そうだった。

まだ未診断だとすると完全にもうすぐ発症しますな。

と言うことで、大会医師なんてやるつもりもないのでさよならと帰るところです。


もう一人の医師もきてないとのことで今年のBICCは大会医師がいないのだが、エントラントに何人か医者がいるからいいのだろう。

本日出そうと思っていた商品券も来年は大会スポンサーとしてやりたいと言うお話も全くやる気なし。

でもこのまったり感がいい味だしてるラリーなので頑張ってもらいたい。


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿