さて、市川の分院、さくらライフ市川クリニックであるが、ほぼスタッフは外に出るか、本院におり幽霊クリニックのようであった。

上の小坂整形外科は父のクリニックのため、事務常駐させなくてもなんかあれば上に来るだろう、、、なんて思っていたが僕と院長との人格にあまりにも開きが有るため、関係があるとは思われなかったらしい。以外に似たもの同士なんだけどね。

国立国際医療センター前院長の松枝先生を中心とした若い医師や看護師の質だけでなんとかなってると言える、

しかしついに本院同様、スタッフ常駐のセンターとして移転する事が決定。

さらに小坂整形外科との連携を強くして、おっさんに膝の注射などはお願いしようと言う魂胆。

市川駅から京葉道路を江戸川区に進み、江戸川に近づいたあたり左手。

7.8分かな。

ガラス張りの1Fだが、階段があるので注意を。道から見えるガラス張りの部屋は地域のケアマネの溜まり場として解放しようと考えている。

photo:01



ちなみにこれは先ほど発見した2~4年頃の俺だ。

事務には、最近顔がたるみ過ぎっすよと暴言を受ける始末。顔はたるんでも皮はたるまんよ。

iPhoneからの投稿