午前午後外来の素敵な金曜日スタートだ。今日は朝8時40分から朝礼。毎日9時から仕事して時間を守れば40歳で大統領になれると言われていたが、全然なれないぜ。

前オーナーが職員からの源泉徴収を数年全く納めず、持ち逃げしている事を話そうと思ったが、次回に回そう。代わりに払っといたから気にするな。

保険請求のチェックと立川先生からの患者を見なきゃダメなのでサクッと終わらせようと思ったら、介護認定患者が政策論争をしかけてきやがった。30分も付き合ったが、認知度はMだぜ、治療しろ。

1時間オーバーし、20分寝て午後外来。

午後は暇なことが多いが何故か患者が途切れない。弁当買いに行きたいんだけど。こっそり抜け出したら生協の前に総務がいたので何故かこそこそ逃げる。何で逃げなきゃならんのか不明。

で、午後が依頼も終わったとこでマッサージチェアに座り、気づいたら終電間近。全員寝てるので回診にならんぜ~。三階病棟、四階病棟を一瞬通り過ぎ、駅に向かうも終電が目の前を通り過ぎた。京成からJRまでタクり、乗り継いでようやく帰って来た。

しかし、明日も朝から仕事なので帰ってきた意味があるのかどうか謎。犬に餌やりに帰ったと思えばいいか。あ、もういないんだった。

昨日入手したシステマリラックス
photo:01

を実践だ。また寝そうだ。

寝よう。



iPhoneからの投稿