こちらのブログはもう書きませんよー。

http://ameblo.jp/kennakata/

こちらの本家にどうぞ。

ここに書いている内容も、あっちに移植しますので・・。

ブローカーとか後輩とか、いろんな人が書いてた時期もありますが(まあ作風が明らかに違うので分かりますよね・・・)最近はnかたのみが書いています。というよりフェイスブックばかりですけど。

もうあんまり変なこと書いたり出来ない立場になりつつあるので、前の前のブログなんてもう伝説ですね。明日の上がり株とか載っけて、べらぼうに儲けた先輩もいたし笑。
フェイスブックは基本あったこと有る人だけしか承認してません。が、今後はメッセージ次第で関係者は承認するかもです。