とうとう、妊娠に向けて発進したごっちゃん家。

先週何の気なく旦那とトライしてみた。


トライした次の日から山ちゃんの様子がおかしい。

なぜか抱っこをせがみ、寝る時も私のお腹の上に何度も何度も乗って来る。

ここがいい。ここで寝る。

と。

これって、もしかして!なんて淡い期待をしちゃったり。


その翌日スリッパを履こうとしたらなんだか足に違和感が・・・

うまくスリッパを履けない・・・


どういうことだ?


病気が悪化したか?足の神経にきたのか?

いやいやそんなわけない。

これはきっと妊娠したんだ!今受精してるんだ!

とかなり前向きにとらえて翌日。


今度は足のふくらはぎが痛い・・・

筋肉痛というのか吊った感じというのか・・・

あれ、やっぱり病気悪化してる?


いや、これは妊娠だ。

絶対妊娠だ!

只今着床中だ!


そんな不安を抱えがら今日妊娠検査薬を購入。

排卵日から14日経たないと反応が出ないみたいなので

あと1週間モンモンとしようと思う。


旦那にこの話をしたら、自分の精子を自画自賛をしていた。

俺、良いもんもってるんだな(笑顔)にや・・と。


どうか妊娠でありますように。

病気悪化ではありませんように。