昨日は月に一回の外来。

ここ最近は山ちゃんと一緒に行っているので、先生との会話がままならず

途中でおしっこ!とか脱走や、遠吠えなど、話半分で部屋を退出しないといけないので

今回はじじ・ばばにお願いをして一人で行ってきました!!

思う存分話をしてきました!!


妊娠の事。

薬の事。

インフルエンザの事。

足の感覚がおかしい事。

肛門がもんまりした事。


全部全部洗いざらい話してきたわ!


足の感覚異常はまずは筋力低下の診察をして、ここは異常とまではいかないとのこと。

なので腰のレントゲンをと言われ、レントゲン室へ。


検査着に着替えてから、

あ、私もしかしたら妊娠しているかもしれない!と思い検査技師さんにそのことを伝えると

技師さんは手を口にあて、

「それは、そういうことをしてるってことですか?」

と聞いてきて

「そういうことです・・・ね。」

と答えた私。


なんだかレントゲン室に気まずい空気が流れて・・・・


奥から中止の合図がきて、レントゲン室を後にしながら・・・


さっきの質問おかしくないかい?

手を口にあてるあたりとか・・・


そういうことしてるのって当たり前だよね。

妊娠してるかもしれないって言ってるんだもん。


まー後で旦那に話すネタになったから良いんだけどね。


で、とりあえずレントゲンは撮れず、足の原因はわからないまま帰宅。


次の外来は2週間後ということで、また山ちゃんを預けて行ってこようと思います。