レモンケーキ
photo:01


最近おなじみです。
山ちゃんがこれ好きなんです。
この後レモンシロップをうって、アプリコットジャムをぬって、上にアイシング。

レモンプリンも作ってみました。
レモンケーキと一緒に
photo:02


朝からレモンとレモンとフジモン。

レモンプリンは歩粉さんのレシピ
絶対美味しいでしょ。と作りました。
本には焼き時間15から30分って書いてあるけど1時間は焼きました。
いやー、時間かかった。
お風呂入れなかった。
まつ子が喜ぶと思ったのに、まつ子食べませんでした。
酸味が強すぎるかな?
夫も酸っぱいって言ってました。
私は酸味好きだから美味しくていただいたけど。
でも少し酸味減らしても良いかな?とは思う。
女性向けなプリンだね。
前のyuki先生のレモンプリンとは全然違うプリンで、夫もまつ子もyuki先生の方が好みみたい。

iPhoneからの投稿