知る人ぞ知るジョセフィーヌ
友達、知り合い、近所のおばさん。
ありとあらゆる人に聞きました。
そして、やっとやっときたーーーー!
photo:01



早速ジョセフィーヌの会
photo:02


野菜
鶏肉
サーモン
パン
などなど、あうかな?って思い思いのものを互いに持ちより。
ってほとんど友達が用意してくれました!
ありがとー
素敵な食卓だわ。
パンは本当はハードなパンの方があいそうだったけど、こないだのアサカベーカリーのパンが食べたくて、食パンにしちゃいました。
食パンでもおいしかった!
何かと一緒に挟んでジョセフィーヌをかけても美味しいけど、パンに直接ジョセフィーヌをかけても美味しい!

あと、私が気に入ったのは、エリンギ!
エリンギあうー

山ちゃんは和風以外のドレッシングは嫌いでかけないのに、このドレッシング美味しいって!
味のわかる男だー

ジョセフィーヌの会まだまだ続きます。


iPhoneからの投稿