泣くな、はらちゃん
毎週見てます。
photo:04


夜行観覧車も。

今日こっちの世界にもう一人のはらちゃんがいました。
photo:05


おもわず写真撮っちゃった。

はらちゃんのスタジャン姿に親しみをおぼえていた理由がわかった!

うちにもいました。
やまちゃん。スタジャン着てるのよ!

母さん、スタジャンが好きで、山ちゃんにもスタジャンをオシャレに着こなして欲しくて、世の中は軽くて暖かいダウンが前面に押し出されてる中探して買ったのよ。

でも山ちゃんスタジャンオシャレに着こなせない。

どんな感じかって言うと、
photo:08


なんか。なにかがダサい。
はらちゃんとは色違いの青ジャン。

オシャレで買ったはずだったんだけど。。。

ドンマイ、やまちゃん!
photo:07





iPhoneからの投稿