6歳山本山太!山ちゃん!
初チョコーゲット!
母さん、身内以外からの。
しかも、手作り!
興奮して全身の毛が抜けそうだった。
山ちゃん大好き!っていってくれて、
山ちゃんは恥ずかしさのあまり無反応。
録音したかった。
着信音にしたかったー。
こんな奇跡があるんだろうか⁈と夢かと思ったけど、チョコに
photo:01


スキって書いてあるーーー!

チョコをくれた女の子はとっても可愛くてクラスのアイドル。
山ちゃん大好きなんだけど、山ちゃんの事なんか好きじゃないからって言っていたの。

帰ってきて、山ちゃんピョンピョン飛び跳ねて喜んでました。
めちゃめちゃ嬉しい!
明日チョコめちゃめちゃ美味しかったって言うから!
まだ食べてないけど美味しいってわかるから!って。食べる前に言ってました。

そうだね、絶対美味しいよね!わかる!

一瞬でも山ちゃんを好きになってくれてありがとう。


iPhoneからの投稿