結婚記念日だったので、ずっと行きたかったのんちゃんのはらどけいにいってきました!
大泉学園にある居酒屋なんだけど、ご飯も美味しくて、ケーキも美味しい!
居酒屋なのに!

ケーキは前日に注文しておいて、料理は食べたいものをその時に適当に注文しました。

何を食べても全部美味しい!
ピザは子供達に大人気。

そして、ケーキがきたー!
photo:01


夫が果物嫌いで、許容範囲内にあるのはイチゴくらいなので、チョコレートケーキにイチゴだけのせてもらいました。
photo:02


中にもイチゴ。
15センチを一台で、その前にご飯をいっぱい食べているのでケーキは無理かな、、って思ったけど夫と二人で食べ切れた!
山ちゃんは生クリームが嫌いだから最初っから食べる気ゼロ。
まつ子はイチゴだけ食べて、さすがにお腹いっぱいで大好きなチョコでも残していたので、母さんが食べました。
普段ケーキはあんまり食べれないんだけど、こちらのケーキはお腹いっぱいでもパクパク食べれる!
イチゴの甘みがちょうど良くケーキにあっていて、それも考えてつくっているのかなー?と感心しました。

また行きたいおみせでしたー♬


iPhoneからの投稿