シフォンケーキカフェがあると噂を聞いて行ってきました。
中で食べれるんだけど、まつ子がおとなしくないから買って帰りました。
photo:01


柚子とバナナとプレーン
最初にプレーンから食べたんだけど、普通に美味しいシフォン。
ちょっとパサつきがあって、バナナと柚子にはあまり期待していなかったんだけど(とても失礼)
あらまぁ、びっくり美味しい。
なんで、プレーンはあんなにパサついていたんだろ?
バナナとか柚子が入っている分水分が多いからかな?
その辺に放置して、包装するの忘れてたのかな?
可愛く包装されていて、お店もとっても可愛かったです。
4種類くらいしかシフォンを置いていなくて、恐らく日替わり。
ちょっと遠いからまた行けるかわからないけど、近かったらまた買いに行きたい美味しいシフォンでした!




iPhoneからの投稿