西荻窪にあるベーグルやさん
ポムドテール
photo:01


ずっと気になって、何度か行ったんだけど、お休みだったり、完売だったりタイミングが悪く、今回は買えた~
店内は
photo:02


キッシュやラザニアやお弁当があったり
ベーグルもいっぱい
photo:03



買ったベーグルは
photo:04


プレーン
よもぎ小豆バター
チョコ
抹茶小倉クリーム

お弁当が可愛かったから買っちゃいました
photo:05



キッシュの生地はベーグルの生地らしい。
ベーグルは中に物凄く沢山の色んなものが入ってました。
トマトのなんとかってムース?ゼリーが入っていて。あとはブロッコリーとツナとサーモンと
一口では食べれない、その全てを口の中で一体化させる事は不可能だったので、ちょっとずつ味わいながら食べました。

山ちゃんはあんこ好きだからよもぎあんこバターをおやつに出したら
只今乳歯がグラグラ中の山ちゃんはベーグルが、、、噛めない。
歯が、歯が、無理、、って言ってました。
噛めないからずっと口の中でベーグルをころがしてました。

とりあえず、残りは冷凍して翌朝温めて食べたら、今度は夫が歯を食い縛ってる!

いやいや、それはやりすぎでしょ⁈って鼻で笑っていったら、
食べてみなって渡されたベーグルをパクリといったら、
え、ちょ、なに、これ?
か、噛めない。

私の差し歯も危ないので、
山ちゃん流に口の中でころがしました。

このベーグル何者⁈
あっためたらめっちゃ強くなってる。
レベル上がりすぎ。

まだ冷凍庫に残ってるんだけど、どうしよう。
立ち向かうにはどうしたら良いんだろう、、、



まずは冷凍庫から優しく出してテーブルにそっと置いてナチュラルに解凍してみようかな。



iPhoneからの投稿