うちのニュウフェイス。
photo:01


買ってから今日までこのニオイとハウスダストがずっと真っ赤なんです。

前の空気清浄機ではキレイな緑が光っていて、うちの空気はキレイだ。
マイナスイオンだ!
と信じていました。

ちなみに、緑は空気がキレイなサイン
赤は空気が汚れていますのサイン

買って2ヶ月は経つが一度も赤から色が変わった事がない。

みさお(うちのハムスター)を空気清浄機の近くにおいて居たからかな?とか考えてちょっとみさおを移動してみたりもしてみたり。

まだ赤い。
なんでだ?
息か?
体臭か?

夫婦でまだ加齢臭はしてないか?って聞きあったり
一生懸命歯磨きしてみたり
ラジバンダリ(久しぶり)

毎日この空気の中にいるとうちが臭いとかわからない。
でもこんなに真っ赤だし、本当は臭くて空気黄色いのかも。とか心配して玄関から入り直したりもしてみたけど。
わからないわ。
どちらかと言うと白かった。
(メガネが曇っただけだ)

いつか、緑になったら報告します。

iPhoneからの投稿