先週に私一人で夜に飲み会に参加させてもらった。

そして、昨日ランチにも行かせてもらいました。

ありがとう、夫。

ランチの美味しさが8割増し!
こんなに美味しかったんだって今更気づいて、近所なのにごめんなさい。
話しを遮る人がいない!
いつも話の途中で子供に話しかけられたり、ちょっとまったー!的な悪さをしていたり、
今友達と何話してたんだか忘れちゃうような会話で、、、最後まで話しきれた事なんて、まぁないよね。
でも昨日は違った!
最後まで話せる!
でも最後まで話してみて気付いた。
オチのない話をしている事に。

私、なんてつまらない話しをしていたんだろう、、
子供に遮られて、オチがない事に気付いてなかったよ。

一人って自分を見つめ直す機会だね。

いろんな事に気づかせてくれた夫よ、ありがとうございました。



iPhoneからの投稿