ずっーと行きたかったベッカライ徳多朗
とっても有名で本も出してるし、気になって気になって行っちゃいました。
ネットで調べて行ったんだけど、移転してたみたいで、うちのナビおが案内した先はただの住宅街。
何もない住宅街で落ち込み、佇み、しぼんでいたら、山ちゃんとまつ子にポンポンと肩を叩かれ、
母さん、移転先に行く決心をしました!
(たった5キロさきー)
やったー!今度はあったー
photo:03


人気のミルクパンは売り切れていたので、他のぱんを
photo:02


食パン
プレーンベーグル
レーズンパン
バターロール
丸ぱん
あんぱん
ウィンナー パン
ツイスト
チョコデニッシュ
ガーリックパン
スコーン

スコーンだけちょっと食べてみたら
うまーい!
みっちりギュッと詰まった感じで、特に温めなくてもそのままで美味しい!

この方の本持っているけど、スコーンは作った事なかった!
今度作ってみよ。
他のパンも食べるの楽しみー



iPhoneからの投稿