山ちゃん入学して一週間が経ちました。
楽しく毎日学校行ってます。
昨日学校から帰ってきて、母ちゃんに出すものあったら見せてねー
って言ったら、
女の子からもらった手紙を出してきました!
おおお。もう手紙もらってきたんだー♬
なんて、ちょっと浮かれて見てみると。内容は
やまちゃんへ
ふざけちゃだめだよ わかった
いつもあそんでくれてありがとう
○○より

ラブレターじゃなーい!
怒られてる!
一週間で良くぞ山ちゃんの性格を見破った!
感心したし、面白くて笑いました。

そして、山ちゃんの返事は
「○○ちゃんだいすき」

告白してるー!
一週間で好きになったんかーい!
山ちゃん全然空気読めてないよ!
山ちゃん、保育園の頃から手紙の内容がいつもこれなんだよね。
男の子でも女の子でも。
手紙を書く=だいすきって書く
だいすきは世界共通の言語。
だいすきは世界を救う。
彼はそう思っているだろう。

一番最初に書かれてる事ちゃんと読んだかい?
念まで押されてるよ。
ふざけちゃだめだよ。
わかった?山ちゃん。

iPhoneからの投稿