山ちゃん今は昼前には帰ってくるから、お昼ご飯食べた後暇で、今まで使ってなかったおもちゃとかも使いはじめました。
アンパンマンのお絵かきボードを使って何かを書きました。
これなーんだ?
photo:01


って質問され、
アンパンマン、、、かな?
いや、ヒゲがある。
もぐらかな?
アンパンマンのお絵かきボードだから
うん、
「アンパンマン」
って答えたら
「ドラえもん」
「ぶっぷー」

ええええ!これ、ドラえもんだったの⁈
あまりにも面白くて笑っていたら
調子良くして、のび太を書きはじめた。
photo:02



うん、あんまり面白くない。

どちらかと言うと夫に似ている。
母さんあんまり笑わなかったから、お絵かきボードは終了。




iPhoneからの投稿