山ちゃん小学生なので、ひらがなの勉強しています。

山ちゃん、本は大好きだから字は読めるんだけど、書くのは苦手。

宿題で毎日ひらがなの練習をしています。
母さんは丸つけをするんだけど、
今日は『ろ』と『せ』
宿題に飽きてきたのか、これが彼の精一杯なのか出来上がった宿題を見て母さんびっくりしました。


photo:01





下手過ぎて、妖怪がいる。
真ん中らへんに妖怪『ろ』がいる!





photo:02





これを見れば『せ』も想像はつくと思うけど、紹介させてもらいます。




photo:03





『ろ』にびっくりして『せ』にはそんなに驚かなかったけど、
これもよく見ると




photo:04




コナキジジイがいる!
左下には猪木がいる!

山ちゃん、宿題お疲れ様。
たいへんよくできました。


iPhoneからの投稿