お待たせしました。
ローブログも終焉を迎えております。

ローの勉強は楽しいんだけど、なんせ疲れていて。
子供達のもう学校行かないでコールも辛いわ。夫も限界だわ。

とうとう夫は子供達を連れて実家に帰り、私も必然的に夫実家から通う事に。

働くお母さんって大変だよね。
それを支える家族も。

そんな事を考えながら最後の学校に行っています。

今朝の山ちゃんとまつ子の会話は
山ちゃん「まつ子もんだいだよ!」
クイズを出そうとしています。
間髪入れずまつ子
「かぼちゃ!」
(まだ問題言ってないよー)
山ちゃん
「せいかい!」
(せいかいなんかい!)
山ちゃん
「じゃ、つぎね」
(まだもんだいだすの?)
この後もまつ子は間髪入れずに「イチゴ!」と言っていました。
もちろんせいかい!


iPhoneからの投稿