うぅ。気持ち悪い。
パティシエコース最終はおやつのパレードでずっとおやつを食べ続けていたので、体の中が糖分で満杯です。
今日のスイーツ勢ぞろい
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


これ、全部食べました。
プラス前日前々日に作ったお菓子の味の変化を見るために試食。
これらが何なのかを説明するのすら気持ち悪い。
でもほんのちょっとだけ、説明します。
可愛いマカロンみたいな丸いのはマカロンです!
せいかい!
グラスに入っているパフェ2つはパフェです!
せいかい!
一応このパフェは卒業制作ってやつで、今まで作ったものを使ってパフェを完成させるという。
もう、糖分で気持ち悪くて、甘いものを入れたくなかったので、果物いっぱいにしました。
果物があったおかげで食べ切れた。
中にはグラノーラ、カシュークリーム、チョコアイス、マンゴープリンと果物が散りばめられています。

他の写真はクッキー、ショートブレッド、グラノーラ。
ロールケーキ。
チョコレート。
アイス3種盛り。

チョコをお土産に今帰ってまーす♬
6日間も子供達の事みてくれてありがとー♬おっとー♬
山ちゃんまつ子もありがとー♬

明日からは24時間ずっと一緒だよー

今日で学校は終わりだけど、学んだ事を活かして食卓やおやつにローフード、ロースイーツがこれから出てくるかも!美味しく作れるように精進します!

通う中で気持ちの変化があって、その事もまた書けたら書きまーす。



iPhoneからの投稿