夏休み。毎日山ちゃんとまつ子は一緒にいるので兄妹愛深まりかなーり仲良くなってます。

問題を出す人、答える人、の遊びは段々レベルも上がってきて

回答者はちゃんと問題を聞く事ができる様になり、
出題者も考える事を学びました。

出題者(山ちゃん)
「もんだい!1+1は?」
回答者(まつ子)
「イチゴ!」
。。。。。。
出題者
「もう一回言うからね!イチゴって言うんだよ。1+5は?」
回答者
「イチゴ!」
出題者
「せいかい!まつ子すごい!」
こんなできレースを毎朝、朝食を食べながら楽しんでおります。

夏休みどう乗り切るか、やっていけるか不安だったけど、ローの学校に行っていた事もあり二人と過ごせる時間が貴重に思えて夏休みが終わるのがちょっと淋しいです。




iPhoneからの投稿