なかしましほさんのお店に行ってきましたー!

国立にあります。

小さくてかわいいお店でした。


山ちゃんとまつ子とおかし


クッキー買ってきました。


山ちゃんとまつ子とおかし

久しぶりに食べたけど、美味しかったー♪

本を見て作ったことは何度もあるけど、私が作ったものとは別物です。

中でも美味しかったのがグラノーラ。

これはたまげた!

グラノーラ嫌いだけど、これは美味しくてもっと食べたい!


感動がさめないうちに作ろう!


しほさんのクッキーはバターや乳製品が使われていないので食べやすいです。


買いに行ったときはクッキーしか置いてなかったけど

マフィンやドーナツが置いてある日もあるらしい。

クッキー以外も食べてみたいな。