どうも。こんばんは。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
久しぶり過ぎて、どの挨拶が良いのか。
全部並べてみたけど、
全部あって全部いいね。
みんなちがってみんないい🎵

書きたいことや、言いたいこと?いっぱいあったんだけど、何のタイミングかわならないんだけど、タイミングを逃していたわけです。
誰もね、待ってるわけじゃないんだけど。

この数ヶ月の間に山ちゃんは7歳になったし、母さんはバイトを始めたし、行ったお店で美味しかったり不味かったり、物忘れが激しくなったり、生まれて初めてシュトーレンを食べたり、新年早々今年の干支を間違えたり、
今年は午年です。
午年です。
午年です。
ひろしです。
いっぱいあったけど、こんなに短くまとめられた。

そして、誰も心配してないと思うけど、元気です。
私たちは元気です。
誰も仮病も何もしていません!

毎年今年の目標を正月に決めて、次の正月には去年の目標をすっかり忘れるくらいの目標を
今年も決めました。
今年は
"落ち着いて"
落ち着いて36歳になろうと思います。