続きまして、行ったお店を紹介いたします。
とりあえずパン!
ずーっと行きたかった
セントル!ザ ベーカリー!
{7BCB9C5C-1E99-4591-9A96-D40BA06B73F3:01}

2斤売り!
これは4斤!
国産小麦の食パンと
イギリスパンだったかな?
国産小麦の方が好きでした。
耳も美味しいー!

{EC756A22-13E9-459C-AEBF-24DE3B2EEA02:01}

あと、
ブーランジェリー スドウにも行きました。
ここは食パンは予約しないと買えなくて、行きたい日の食パンの予約は終わっていたから他のパンを。
フォカッチャ
{3DEB80A4-BC25-4031-8D02-5978CD15072C:01}

ホップ種のコッペパンに餡子とバターを挟んだものにフィナンシェ、マドレーヌ、スノーボール
{C6ED9ED8-6213-4687-B87F-1ED15A48D284:01}

ほかにもパンは3種類買って、車の中で食べちゃいました。

パンはどれも美味しくて、ばくばく食べちゃって。いい値段するんだけど、納得の味でした。

お菓子は甘い。パン屋さんではパンを買ったほうがイイね。

次は予約して世田山を食べたい!

それでは恒例の山ちゃんのスケッチで終わりにしたいと思います。
{F27C88C0-F299-4AE4-A294-D186901A1BBF:01}

もしかして、、、

バイキンマン!