携帯のアプリのヘイ.デイをやり始めて3週間。
年末の忙しい中ヘイ.デイにも忙しくて。
正月夫の実家でも暇さえあればヘイ.デイ。
飯食ったらヘイ.デイ。
紅白見ながらヘイ.デイ。
箱根駅伝を見ないでヘイ.デイ。
このろくでなしの嫁に
ヘイ.デイやめろ!
ご飯作れ!
手伝え!
って誰も言わないから、ずっとヘイ.デイやっちゃうじゃん。

私がどれくらいはまっているかと言うと、
ヘイ.デイのアプリのトップ画面が牛で。
それを毎日押しているから、
今年はうし年だねっていっちゃうくらい。
頭の中はうしでいっぱい。
ちなみに今年は午年です。
惜しかった。
ヘイ.デイに馬も出てくるのに!

今レベル29
もうすぐ30。
今年36歳。

すごい人たちはレベル84とかになってて、どんな生活したら84まで行くんだろう。
我が家はヘイ.デイで家庭崩壊しそうなのに。
84なら家庭は崩壊してるよね。

崩壊寸前の我が家の息子(7歳)が描いた
アンパンマンシリーズ

{3CB87101-6D46-4D41-8CB9-E8C813E70308:01}

食パンマン。

{06AD7262-00C2-4916-B1BD-5939F1863479:01}

メロンパンナ。

{9114D8A1-29B8-422F-97BB-1F1AE38C7680:01}

ロールパンナ。
傷だらけ。

終わり(アンパンマンなし)