むかーしむかーしのお話です。

東京のあっちの方にある隠れ家カフェ?
くころカフェ

アパートの一室がカフェになっておりました。
何度も通りすぎてやっとたどり着きました。
{56946306-EA67-4F2C-A176-3A37B255B37E:01}

黒板に書かれている天然酵母パンはこちら

{A18F61B6-95CB-46B7-B502-6A6F8D45F0FD:01}

ここに来る前にパンを買っていたので、マフィンだけ買って行きました。

{6F574008-916E-42F0-979A-2F7D3ABEA04D:01}

ランチはこれにデザートとコーヒーがついていました。

店主の女性と沢山お話をして帰ってきました。
素敵な方で話が弾んだ。
お店もとっても可愛いところでした。

帰って、マフィンを食べたら
うまーい!
うまーい!

食パンと悩んだけどマフィンにして正解!

こちらのカフェ
トネリコフェスティバルに出店するみたいなので、そちらにも行ってきました。

その話はまたいつの日か、、、

{82E0B292-C89C-4642-92FD-8C63D59CEB60:01}

種拾いをした午後。