ここはどこだったかなー。
メゾンカイザーのレストランだったかなー?
曖昧な記憶ですみません。
{94AC079C-B251-4BE9-80BF-6626013B2C96:01}

友達とランチ
東京駅。
パンが食べ放題のお店でおかわりしまくり。
一番最初に出てきたバケットが一番美味しくて、バケット待ちをしていたのに、あの子は一度切りで終わってしまいました
この日はバイトの面接があったのでまつ子は一時保育に預けて、面接後に友達とゆったりランチ~
そのシチュエーションだけで美味しかった。
この後に、食パンのセントルに行き、メンチカツで有名な佐藤だっけ?あそこでメンチカツ買って帰ってきました~。
友達は子連れだったから大変そうだったけど、赤ちゃんも付き合ってくれました。
ありがと~

ここで面接したところで今バイトしてます!
母ちゃん働き者になりました!