今日は青山の病院へ。
検査をしに行ってきました。
帰りに
デュヌラルテ
{0A3CEC9E-C038-4F7B-837C-45B627CDAC14:01}


もう何個かあったんだけど、子供が食べてしまい、何を買ったかも思い出せない冬。
ここのパンはやっぱり美味しい。

これはディルズフォードオーガニック

{4F115107-9421-4794-AF53-00D37BAE1C56:01}


ここでランチをしました。

{487466B8-1A2B-46D2-89C1-6186F55CA07C:01}


野菜たっぷりで、健康的。


246コモンでしげくに屋55とパンオスリールでパンを買いました。
これはしげくに屋55

{C296A5D6-56BA-4331-98CA-5BB01F52CAA9:01}


柔らかくて、甘めのパンで食べやすくて美味しかった。

パンオスリール

{C8849A18-7602-4B80-8187-8CEDC4C2B5A6:01}


こんな感じで246コモンは屋台が集結していて、美味しそうな可愛いお店がいっぱい。
パンオスリールのパン

{D5BE9F2D-160C-4FAC-B948-B1629C7AE71A:01}


食パンとレモンクリームのパン
ここは白神酵母と自家製酵母を使ったパン
食パンはサクサクして、滋味深い。
レモンクリームはミルククリームにほんのりレモンを効かせた感じで好きでした。

そんなこんな見てたら、山ちゃん帰宅の時間が迫ってきたので早送りで帰ってきました!
コモンのshozo cafeeにも行きたかった。