お待たせしました?トネリコフェスティバル。
色んな作家さんやお菓子やパンやご飯だけでもそそられるんだけど、子供も楽しめるフェスだったので、行きた~い!と夫にお願いして連れて行ってもらいました。
我が家からは30分くらいかな。
結構近い。
場所は舎人公園。
前日台風で土のところはドロドロな場所もあったけど、日曜は快晴で開催出来たみたいで良かった!

混む前に!と早めに行ったらまだ準備してるところが多く、準備中のお店を見て回っていたら、壁塗りのお兄さんが
もうイイですよ!とやらせてくれました。
{F3E8DBD6-1401-4995-913F-0E553F65FBEB:01}


山ちゃん一番乗り!
{F644B077-C6AD-4B3B-874A-EB5F4050E4AA:01}


まつ子二番手!

{EF58B8AB-CDD0-47FF-B279-8C0020D93C09:01}


チンドン屋なんかもいて。

山ちゃんは自分の手の大きさにあった箸を自分で切って色を塗って作る体験コーナーにも参加しました!

{73731C2D-EA5A-4610-9169-0327AC104C30:01}


箸の写真がこれしかなかった。
綺麗な色に染めました。
桜の木を使っているとか言ってたかな?

山ちゃんめっちゃ気に入っていて、喜んで使っていたのだが。。。
食洗機にはいれないで下さいねって買った時に言われていたのに、一週間で約束を破った母さん。

一週間後にこちらの箸、御臨終。

本当に申し訳ございませんでした。

ダメって言われたことはやっちゃダメ。
ダメだよ。マチルダ。


ここはベーグル屋さんで
名前が、、、
り、り、りときちベーグル?だったかな?
せんきやさんのイベントに良く出店されてるみたいです。
くころカフェの店主さんのお友達みたいでくころさんの隣で販売してました。
{DB3BEF85-284F-45A0-984C-A724E7B663BB:01}



ここは、ここは、
もう思い出せません。
パン屋さんです。

{68387FDF-5B03-4062-96CF-55BAA96D50D8:01}


ここは唯一シフォンが売ってたお店だったので覚えてます!
LOCASA

{9827A98B-D125-4B5A-82CE-9F136F6E72A7:01}


こちらはkoushaさん

{1343E932-F606-41AC-BBAF-873C87318C68:01}



このお店は、、?
この写真はなんだ?
なんで撮ったんだろう?


{1A431C36-71A6-4FE6-903F-A4D62372672A:01}


こちらは賑わい過ぎてて近寄れなかったショット。
パン屋さんです。
あ、cimaiのパン屋だったかも!

{D12E388A-4737-4B80-A9D0-02B87A9E856F:01}



ということで、制限写真の枚数を超えたので、ここまでとさせていただきます。