もう飽きているかもしれませんが、
トネリコフェスティバルの続きがまだあります。
お菓子とパンを買ってきたので紹介してもいいですか?

りときちベーグルで買ったベーグル。
とスコーンかな?

{E22D5501-C119-417B-A87D-F97F0C0B2A4C:01}


何を買ったかすら曖昧なのでお味の程ももちろん覚えてません。
衝撃的な味ではなかったんだと思う。
天然酵母のベーグルだから、多分むっちりしていたと思います。

cimaiのパン
フォッカッチャと食パンとあんパンかな?

{A746C41E-DC96-4CDC-9B58-144777F7F2A5:01}


食パンは穴あきだったので、30円引きでした。
cimaiさんは凄い人気であっという間になくなってました。

CAFFE LOCASA
シフォン

{C28D5F97-E1BF-4A97-A9F6-197F13B668D0:01}


売っている時から潰れていてちょっと残念な感じだったけど買ってきました。
押したら戻ってこない感じのシフォンでした。

抹茶とホワイトチョコのスコーン

{AA7E621E-2CEC-4A00-A1C3-7FFF7FE40A94:01}


抹茶とホワイトチョコのくみあわせが大好きだったので購入。

これは、このブレブレの写真は?
りときちベーグルさんのところで売っていたマフィンかな?

{58B68B2D-8276-42E9-B485-AFA41331D646:01}


ぶれてるけど美味しかった記憶があります。
バターじゃなくて菜種油のマフィンだったかな?


これは名前も思い出せない天然酵母のパン屋さんの食パン
と山ちゃんが作成した箸

{642A75AA-58C1-4BF3-B4BB-67DA962B6EE8:01}


これはね、これはね、一枚食べて残りはパン粉にしました。
そんな味でした。

これでトネリコは終わりにします。
長い間お付き合いありがとうございました。
{FC2F0BC2-CDED-4948-9B0D-7950E7A85F52:01}