ふっと思い出した。
神が思い出させてくれたのかもしれない。

以前書いたこの記事。


先月、天に黙示録のしるしが現れていた。


この記事を思い出し、もう一度この動画を聞いた。


動画内ではしるしが現れてからどのくらいの期間で

重要なことが起きると言っていたが、

英語がうまく理解しきらないのではっきりとは書けない。


半年後と言っていたであろうか。

多分来年?何か起こるかも?

携挙が起こるかも?わからないけど。

と言っていたと思う。


英語が分かる人は自分で見てほしい。


イスラエルが危機的状況の今、

携挙エゼキエル戦争が起きても不思議ではない。


携挙の準備はできているだろうか?


携挙がいつ来るかは誰にもわからないというのが定説だが、

眠っているキリスト者や異邦人には突然だが、

信じて待つ我らには、携挙が盗人のように来ることはない。

 

しかし、兄弟たち、あなたがたは暗闇の中にいるのではありません。ですから、主の日が、盗人のように突然あなたがたを襲うことはないのです。

テサロニケへの手紙一5:4



‭‭