私がいつも仕事から帰ってくるといつもこんなポーズで出迎えてくれます↓

$アメコカ ミラのてなワン!日々-仰向け

そこでお腹をなでなでしてやると何ともいえない気持ち良さそうな顔をするんです。
ひってもんに可愛いです♪

それにしても最近ミラの体毛が伸びてきてとても暑苦しそうに見えます。
まぁ、アメコカは長~い毛が特徴では有るのですが、あまりにも暑そうなので、思い切ってさっぱりさせようと思っています。

今度、いつも行っているVOWWOW(バウワウ)というペットショップでトリミングしてもらいます。
ちなみにVOWWOWはミラと出会ったお店でもあります。

サッパリしたらまたここに写真載せます。