先日ここで書いた通り、ミラがトリミングに行ってきました。

びふぉー
$アメコカ ミラのてなワン!日々-前

あふたー
$アメコカ ミラのてなワン!日々-後

とってもすっきりしましたネ。

っていうか、毎回トリミングに行くと、首にスカーフが巻かれて帰ってきます。なぜだろう?
他の店でもそうなのかな?
あふたーの方の写真はそのスカーフを頭に巻いてます。ただの悪ふざけです。

ところで、先ほど、ミラノお腹にこんなものができているのを発見しました!!

$アメコカ ミラのてなワン!日々-病気?

なんだこれ?おおきなできものが2つ。一つは2週間ほど前に行った避妊手術の傷の部分が腫れている感じ。もう一つはその横にできていて、固めで触るとコリコリしています。とりあえずしばらく様子見て、お盆明けたらかかりつけの病院に行きたいと思います。